お知らせ News

第7回おかやま介護グランプリ 祝優勝

 
 

第7回おかやま介護グランプリ 祝優勝

令和4年11月11日に開催された第7回おかやま介護グランプリに森本さん、内川さん、筒井
さんが「チーム吉備路」として参加しました。予選(15チーム参加)を通過し、本選(5チーム)に出場し見事優勝
しました。
 
 今回の優勝は、予選から本選まで他のチームを寄せ付けない強さでした。また、障がい分野のチームが出場し優勝するのはです。本人たちの日頃の努力と、介護、支援に対する思いが伝わった優勝だと思います。



介護グランプリ3
介護グランプリ2

第3回総社ファイヤー・セービング大会 敢闘賞受賞

第3回総社ファイヤー・セービング大会 敢闘賞受賞

令和4年10月5日に総社市消防本部にて開催された総社ファイヤー・セービング大会に赤木さんと槇野さんが参加しました。本番では少し緊張した面持ちで臨みましたが、仕事の合間を縫って練習した成果を見事に発揮し敢闘賞を受賞しました。

FS1
FS2









 


 

赤い羽根共同募金様から助成していただきました

ハイエース
赤い羽根共同募金様にご寄付いただきました皆様、ありがとうございます。皆様のご厚意を忘れることなく、大切にそして有意義に使用させていただきます。

赤い羽根共同募金様から助成していただきました

EKワゴン共同生活援助グループホーム井手では、赤い羽根共同募金に協力いただいた皆様のご厚意で、グループホームの食事運搬及び送迎に使用する車両を購入させていただきました。非常に使いやすい車になり、グループホーム関係者一同感謝しています。本当にありがとうございました。

赤い羽根共同募金様から助成していただきました

セレナ多機能型事業所みぞくちでは、平成26年度赤い羽根共同募金様から福祉車両の助成を受けて、ご利用者の皆様の送迎や外出の為に使用する車両(日産セレナ)を整備させていただきました。毎日、きれいな車両でご利用者の皆様も大変喜ばれてご乗車されています。皆様のご厚意、本当にありがとうございました。

みぞくち新聞54号を公開致しました

2020-10-07 (Wed) 16:54
みぞくち新聞54号を公開致しました。
多機能型事業所みぞくちの日頃の活動が理解頂けると思いますので、ぜひご覧になっていってください。
みぞくち新聞の閲覧はこちら!!
この記事を表示

みぞくち新聞53号を公開致しました

2020-09-05 (Sat) 14:49
みぞくち新聞53号を公開致しました。多機能型事業所みぞくちの日頃の活動が理解頂けると思いますので、ぜひご覧になっていってください。みぞくち新聞の閲覧はこちら!!
この記事を表示

みぞくち新聞52号を公開致しました

2020-08-25 (Tue) 11:30
みぞくち新聞52号を公開致しました。多機能型事業所みぞくちの日頃の活動が理解頂けると思いますので、ぜひご覧になっていってください。みぞくち新聞の閲覧はこちら!!
この記事を表示

採用情報をアップしました

2020-07-25 (Sat) 09:29
職員採用情報をアップしました。詳しくはこちらまで。
この記事を表示

みぞくち新聞51号を公開致しました

2020-07-07 (Tue) 10:31
みぞくち新聞51号を公開致しました。多機能型事業所みぞくちの日頃の活動が理解頂けると思いますので、ぜひご覧になっていってください。みぞくち新聞の閲覧はこちら!!
この記事を表示

採用情報をアップしました

2020-07-03 (Fri) 10:11
日中サービス支援型共同生活援助吉備路の新規開設のためオープニングスタッフを募集します。詳しくはこちらまで。
この記事を表示

みぞくち新聞50号を公開致しました

2020-06-29 (Mon) 11:23
みぞくち新聞50号を公開致しました。多機能型事業所みぞくちの日頃の活動が理解頂けると思いますので、ぜひご覧になっていってください。みぞくち新聞の閲覧はこちら!!
この記事を表示

みぞくち新聞49号を公開致しました

2020-05-13 (Wed) 14:27
みぞくち新聞49号を公開致しました。多機能型事業所みぞくちの日頃の活動が理解頂けると思いますので、ぜひご覧になっていってください。みぞくち新聞の閲覧はこちら!!
この記事を表示

みぞくち新聞48号を公開致しました

2020-05-13 (Wed) 14:26
みぞくち新聞48号を公開致しました。多機能型事業所みぞくちの日頃の活動が理解頂けると思いますので、ぜひご覧になっていってください。みぞくち新聞の閲覧はこちら!!
この記事を表示

会報誌52号を公開致しました

2020-02-05 (Wed) 11:23
広報誌の第52号を公開致しました。学園のイベントがさらにご理解頂けると思いますので、ぜひご覧になっていってください。広報誌の閲覧はこちら!!
この記事を表示
<前 1 2 3 4 5 6 7 次>
ページ最上部へ